発見レポ
2021/08/16 14:02
【コウノトリ但馬エアポートファンクラブ 】

発足時には、トートバックやクリアファイルがプレゼント&初年度会費無料のキャンペーンをやっていたので、tricoでも会員になった方も多いと思います。

その但馬空港は、開港以来の搭乗者70万人達成の日が近いのです。
達成日当日は、祝いのセレモニーが開催されるとともに、70万人目の利用者と、達成便に搭乗したすべての利用者へ記念品がプレゼントされるそうです。
又、「コウノトリ但馬空港サポートクラブ」会員には追加で豪華賞品もプレゼント!

8月末から9月初め頃がそのXデー!

利用者って到着&出発客の両方ですかね?
JALの座席指定画面とSeat Alertsアプリで利用者はだいたいわかります。
本当はどの路線でも誰でも数えればわかりますが、大型機材で何便も飛んでいたら数えてなんていられませんが、但馬は小型のATR機材で4便しかないので数えるのも簡単。(笑)

ちなみに現在の明日のフライトだと、
往路:JAL2321便8名、2325便6名
復路:JAL2322便11名、2236便1名
合計で26名です。1名しかいないフライトがありますね。💦💦💦
生活路線だと思うので、当日予約&利用の方も結構いらっしゃるのかな?

但馬エアポートファンクラブメンバーへは明日達成しそうです!ってメールが来ないかなぁ~と淡い期待もしております。(笑)

そしたら行っちゃおうかな・・・。

#但馬空港
いいね 行ってみたい 行った
3
クリップ
52件の「いいね!」がありました。
全52件の「いいね!」がありました。
  • 52
  • 0
  • 0
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる