発見レポ
2021/08/28 14:25
〜酷暑での歩きは万全な対策かつ水分たっぷり摂ろう〜

こんにちは!!
これからオンラインサロン参加への準備のため、歩いて30分ほどのホテルに向かっていましたが、昼ごはんを食べてなくて、食べてからのチェックインです😅。

さて、2日分のJWTの抽選をしましたが金の抽選券がサボっとる!!💢。今月も厳しい戦いですね。
とはいえ今月は無欲をテーマにしてるので、まぁ、いっか・・・😆ということで。

今月は8/27現在で409,452歩。17,008k㌍、421マイル。残り4日で450,000歩を超えてくれたらまぁ、そこそこやったかなと。あとは500マイル、20,000k㌍を。
㌍は厳しいかな?19000k㌍台かもしれません。

夏の必須アイテム、というか、私のある意味トレードマークになっていたのはサングラス🕶😆。かつてウィルさんもトレードマークの一つにしてましたが私もでした😆。以前使ってたのがレンズの劣化でダメになり、それはレンズ交換でレストアするとして、Amazonから新しくオークリーのFLAK2.0XLを(σ・∀・)σゲッツ!!
レンズがPRIZM 24K POLARIZED。
偏光レンズなので定価で36,000円→タイムセールで14,500円という爆安💥でした😆。

航空券のタイムセール並みにお得な買い物をした気持ちです。偏光レンズはかけていて本当に視界が良く、チラつきもありませんし、景色の色彩がはっきりしていて明るく見えるので、車の運転にはもってこいです。
薄暗い夕方でも景色がハッキリ見えるので助かります。

リュックには多少の酒類やJALのはっぴも入れてますので何気に重いwww。負荷もかかって心拍数もあげつつ、より多くのカロリーを燃やしながら今日は歩いて仕上げて、オンラインサロンに参加です😆。

その前に大浴場で風呂入ろう💦。
#夏の思い出 #思い出づくり #自然 #夏の風物詩 #マイルのススメ #JWT #酷暑 #ウォーキング #イベント
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
49件の「いいね!」がありました。
全49件の「いいね!」がありました。
  • 48
  • 0
  • 1
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 原~ちょさん発見😁
    マイルは400も超えて、凄いです👍
    私、まだ300マイルの所にいます。
    そろそろ100マイルが来ると妄想しています😅
    いいね行ってみたい行った
    • こんにちは!!一度50マイルが出たのでその影響もありますね😆。今月はハズレが1回というのも珍しいことです😆。そろそろマイル2倍にならないかなぁ・・・そしたら100マイルの可能性も出てきますよね。先月は告知なくマイル②倍期間がありましたし😅。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる