発見レポ
2021/09/06 13:40
来年のGWは飛び石10連休にて、既にHND-CTSのFはキャンセル待ちだらけ
(写真はイメージです)

まだ今季の株主割引券が来ていないので、GWまでの便は来てからにしようかと思っていましたが、特便21のFが結構出ているのでGWまでの便を取ってしまうことにしました。(4月中の閑散期は株割にする予定)

お陰で来月のカード支払い金額は超絶になりそうなため、投資からお金を降ろさないと足りない感じです。( ;∀;)

何とGWのHND-CTSのFは既に殆どキャンセル待ちになっています。Jと普通席は特便や先得などが設定されているので、本当に満席のようです。(+o+)

そこで意外と国際線機材のJが特便21で安かったので、往復ともこれにしました。残席数が少ない割には往復とも一丁目一番地で取れました。!(^^)!

年末年始の件といい、多くの国民が旅行に気合を入れてる感じがします。株主としてはありがたいことです。CTSのラウンジサービスが元に戻っていますように。(^_-)-☆

#GW
#国際線機材
#ビジネスクラス
#一丁目一番地
#感染予防はしっかりと
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
30件の「いいね!」がありました。
全30件の「いいね!」がありました。
  • 30
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる