発見レポ
2021/09/13 23:05
「年会費型体験農園」のお野菜いろいろ🌶🍆🥒🥜
来週末にお出かけを考えていた皆さん、残念ですがJAL
AGRIPORTのぶどう狩りは終了してしまいました(HPより)

写真は先週の畑の様子です!
年間会員様が、自前の作業着で颯爽と収穫されていました!!

また、社長自ら他部署のJAL社員さんたちと草むしりで汗を流してらっしゃいました🧑‍🌾

今年ぶどう狩りに参加出来なかったみなさん、フルーツ狩りだけでなく、お野菜の収穫や御料鶴のお食事などもついている、盛りだくさんの年会員のプランをご紹介しますね!

ご存知の方も多いとは思いますが、
年会費15万円に詰まったお楽しみは

契約者さまと同行者3名さま (契約者さまには特製会員キーホルダーの会員証)

《農業体験》
1年を通じて様々な野菜の苗植えや収穫を体験していただけます🍆🫑🌽🍠🍅🥜🥒🌶️
収穫時期はご来園を月2回程度
収穫は状況に 応じてスタッフよりご案内

ターム1(5月~7月)
ブルーベリー狩り券4枚🫐
御料鶴お食事一品無料券2枚
🍱🍝

ターム2(8月~10月)
ぶどう狩り1kgプレゼント券🍇
御料鶴お食事一品無料券2枚
🍱🍛

ターム3
(11月~1月) 御料鶴お食事一品無料券2枚
🍱🥗

ターム4(2月~4月)
いちご狩り券4枚🍓
御料鶴お食事一品無料券2枚
🍱🍧

※いずれもHPよりご予約必要
※収穫は天候に左右されるので、台風などで大規模被害が出た場合は実施困難になる可能性あり

申し込みページ締め切りは5月7日とありましたが、若干名追加受付をしているようです!
遠くても成田通いの出来るスタミナのある方(笑)、ご近所の方いかがでしょうか?

整備士さん手作りのキーホルダーや、会員さんだけの特製チケットがとにかく格好良いんです!!
特製チケットを目の前に「良いなぁ〜」と声がでてしまいました😅
#JALAGRIPORT
#収穫体験
#御料鶴
#ぶどう狩り
#思い出づくり
#自然
#グルメ
Dining Port御料鶴(千葉県成田市)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
61件の「いいね!」がありました。
全61件の「いいね!」がありました。
  • 59
  • 1
  • 1
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • プチとまとファームの年間会員は、プチドリームリフターが付いてきますよ♪ さらに運が良いと、ダニーキャプテンが夕食にご招待😍なんてのもあります。

    是非この機会に、プチとまとファームの年間会員に😁
    いいね行ってみたい行った
    • プチとまとファーム年間会員魅力的です✨
      入会したいです♡
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる