発見レポ
2021/09/28 13:07
こんにちは。
#JAL_Wellness_and_Travel の2日分の抽選は個人的には満足してます。今朝、朝食を田町駅のRベッカーズ食べながら🥞チャレンジ!!
いつも同じ時間の電車に乗ってますが、いつも田町駅では特急ときわが通過してますね😆。

2日とも2桁ってのもありますし、ハズレがなかったこと。金の抽選は当たり外れが激しいですが最低限の結果を残してくれましたし、今月は波乱もなくです。

歩数が二日間ともほぼ同じです😆。
歩いたルートは全く異なります😅。
月間では469マイルいただき、
441,587歩歩き、
18,342kcal
🔥㌍🔥㌍🔥ԅ(¯Д¯ԅ)メラメラ〜っと燃やしました。

さて、台風16号が接近してます。
上陸はなさそうですが、かなり勢力の強い大きな台風ですので、かすめても関東は影響が出るでしょう。
JTWCの予想では徐々に進路が逸れてはきてます。
ただ、接近するまでに大雨が降りそうですね。
いっそ沖縄に避難でもしたいですね😅。
土曜日は台風一過になりそうなので。
一昨年は台風から避けるように修行して、欠航なしで乗り切りましたので😆。
JTWCの表示時間は協定世界時のUTCですので、表示より9時間進めて計算しなければなりません。

#JWT #JTWC #JointTyphoonWarningCenter
#台風 #マイルのススメ #マイル
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
61件の「いいね!」がありました。
全61件の「いいね!」がありました。
  • 61
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • マイルはいい出来ですね👏👏
    私は相変わらずハズレがよく会いに来ます😅
    出雲のチャレンジチェックポイントで46マイルも獲得したのに、トータルは472マイルしかないです😰
    明日、明後日は大物が来て欲しい😁
    いいね行ってみたい行った
    • 出雲チャレンジのマイルは大きいですね。多分全部回れたらかなりのマイルが😅。
      まだ2倍チャンスにはなってませんし、それに期待です!
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる