発見レポ
2021/10/04 21:56
 JR九州のチャータートレインに参加してきました!ルートは博多と熊本の往復で、車両はキハ40-2037でした。この車両はJR九州に2輌しか無い、原型エンジンの車両です。貸切なので、鹿児島本線をエンジンを唸らせながら、ぶっ飛ばしていました✨途中の植木駅ではSLとすれ違いました🚂
 プレゼントで香椎線の運転手さんの時刻表を貰い、また車掌さんの端末で切符を発券して貰いました。団体列車の列車番号付きです。良い思い出になりました✨
 途中で防護無線を受信して急停止したりと、予定外のハプニングもありました💦が、参加者の方々は貴重な経験を楽しんでいました😄
 JR九州の皆様、ありがとうございました‼️
#ふるさと応援隊 #jaltrico #赤組 #鉄道 #鉄分補給 #旅写真
熊本駅(熊本県熊本市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
55件の「いいね!」がありました。
全55件の「いいね!」がありました。
  • 53
  • 0
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる