発見レポ
2021/10/14 09:42
おはようございます。
昨日の秋雨から今朝は曇。少し青空を覗かせております。
#JAL_Wellness_and_Travel ですが、雨の日は歩数が激増するようです😆。自転車を使わない分歩きで移動することになるので、往復でもプラス2〜3キロ余計に歩くからです。

その甲斐もあり、久しぶりに20,000歩を超えてました。
そして2日分の抽選を今朝行いました。基本的に2日単位で抽選をしてます。二日間で29マイル。かなり微妙です。金の抽選券があまりいい仕事をせず、銀と銅がベストを尽くしてくれたという感じ。各日17と12マイル。
ハズレなしは評価できます。

月間では21万歩手前。8,689kcalを燃やしました
🔥㌍🔥㌍🔥💥ԅ(¯Д¯ԅ)メラメラ〜っと!
今朝は移動前にモンスターエナジーを。
バレンティーノロッシ監修のシトラスの効いたThe Doctorです。今日はこれで息切れ防止です😆。

月末からの那覇フライトで中々歩数を稼げないかもしれませんが、ホテル近くに奥武山公園があります。そこで歩数を稼ぐ作戦です😆。

#JWT
#食欲の秋 #わたしとJAL #マイルのススメ #jaltrico
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
63件の「いいね!」がありました。
全63件の「いいね!」がありました。
  • 63
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 相変わらず元気モリモリの原~ちょさん👍
    20000歩超え🙌🙌さすが師匠です✨✨
    今日、羽田に飛びます✈️
    今月末、伊丹で原~ちょさんとお会い出来る事が楽しみにしています☺️
    いいね行ってみたい行った
    • こんにちは!!
      今日はフライトでしたが😆。
      昨日はこちらは天気が悪かったのですが、今日は晴れてフライト日和かと思われます。
      今月末のフライトは本当に3ヶ月強ぶりですので、乗り方を忘れてそう・・・までは行きませんがドキドキです。伊丹も年始以来です。伊丹でお会いできることを楽しみにしております😆👍
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる