発見レポ
2021/10/16 09:29
おはようございます。
あいにくのどんよりした天気ですが、今日も仕事!!
今は通勤しつつ歩数を獲得中。今日はANAの3番目のA380が成田にやってきます。現在はロシア領、すでにバイカル湖の北を通過。あと4時間程度ですね。
FR24では捕捉。ただADS-Bエクスチェンジャーでは捉えられません😅。

#JAL_Wellness_and_Travel は2日で39,398歩。
10/14は2日連続で20,000歩を超え、10/15は少し足りなくて17,000歩超え。今朝抽選をしたら、なんと!!
昨日の分で50マイル当選でました!!

14日が18マイル、15日が56マイルの合計74マイルを
(σ・∀・)σゲッツ!!
朝から縁起がいい!!
10/15現在で、248,558歩、10,323kcalを
🔥㌍🔥㌍🔥ԅ(¯Д¯ԅ)メラメラ〜っと燃焼!!

仕事の日は比較的歩数を稼げますが休日は難しいもんです。月末からのITM-OKAメインの3泊ステイでは、奥武山公園の近くに宿を確保してます。空港を歩くだけでなく、公園内をウォーキングすることで万歩超えを狙います。ジョギングコースでもあるのでどれだけ周回できるか・・。

しっかり汗もかいて、歩数を稼いでマイルも稼いで、ホテルでものんびりして、メインはA350に乗りまくる!ですけどね。

機内でのポストカードでのログ作成はまだ何も考えてません。formatをどうするか?2084便と2087便、2レグで1枚を書く形を検討してます😆。最近ポストカードを書いてると、CAさんが預かりましょか?と声をかけてこられるのでその時は久しぶりに預けるかもしれません。

10/31はITM→OKA線、A350によるFのサービス初日だそうです。ただ、今度の8レグはFへのUGは考えてません。整理券を得てまでのUGはしないと思います。
全便クラスJですからそれで満足はしてますが、めっちゃ空いてるのなら1レグくらいはUGしちゃうかも😆。

久しぶりのフライトなのですが、ログ書いてるか、映画見てるか、寝るかですね。自分なりに楽しみたいです。

#わたしとJAL #赤組 #飛行機好き #マイルのススメ #A380 #A350 #JWT
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
58件の「いいね!」がありました。
全58件の「いいね!」がありました。
  • 58
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/10/16
    原〜ちょさん

おはようございます、お互い仕事お疲れ様です‼️

380来ますね✨ 昨日の出発は機体の色と同様の素晴らしいサンセットの中をとニュース見ました。 今日は成田すごいでしょう📸

ところで私も月末沖縄です❣️
    こちらは下地島に飛んでくる380を撮影しに行ってきます。
    ITMからの350、F設定初で浮足立っている方々多いことと思います。
    レポよろしくお願いします👍
    いいね行ってみたい行った
    • こんにちは。伊丹那覇線Fクラス初日、羽田伊丹線A350定期便就航が決まった前に予約してたので107便はA350ではありませんでした。103便を、予約してましたので787です。107便は伊丹で到着を待ちます。2087便はどうかわかりませんが多分Fは満席な気がします。

A380は成田に到着しましたね。月末が楽しみですね😆
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。