発見レポ
2021/10/17 18:36
実は流山市民のような柏市民!!
あ、こんばんは。今日は柏郵便局にて本人限定郵便を受け取ってきました。歩数稼ぎのためでも。
自宅から流山おおたかの森まで、柏駅から郵便局まで、それなりに歩きます😅。
ブツを受け取り、さっさと撤収。
実質的本拠のおおたかの森に戻り、買い物を済ませてふたたび歩いて帰宅します。あっさり8,000歩近くまで来てます。
昨日は19,000歩手前。3日連続20,000歩超えは達成ならず!!_:(´ཀ`」 ∠):

抽選は明日します!!😆。

10/31から3ヶ月半ぶりにフライト。
乗り方忘れたんちゃうかっとほどに懐かしい感覚になりますね。久しぶりにラウンジ酒・・・多分朝早すぎて羽田では無理かな?それはさておき、
前泊をしなきゃならんのですが、10/30分の予約をしてなかった!!(*/ω\*)キャー!!

すんなりJALシティ羽田・・・いや、迷ってるんです。
5月の変態飛行で寝坊炸裂で危うく乗り遅れる個人的重大インシデントが😅。
だからBDFの時はファーストキャビンとロイヤルパークホテルにしました😆。JALシティは実績2倍!ポイント3倍のサービス中ですからね。

ファーストキャビンは安いし、叩き起こしてくれますし。大浴場がありますし。アップグレード作戦するならファーストキャビンが圧倒的優位になります。まぁ、基本参戦しませんけど😅。

来年への繰越を得るか?
寝坊対策を重視するか?
朝が激烈に苦手なのによく過去にUG作戦参加できたなと思いますね。103便なので、多分機内で爆睡!!伊丹への着地で起こされるフラグが既に立ってます😅。

寝るなら初めからDかG席でも良かったんですが、羽田伊丹線では滅多に座らないK席(いつもはA席)なので、富士山をちょい見してから・・仮眠!!ですね。787、私の寝落ち率No.1機材。適度に揺れると特によく眠れそう。

#わたしとJAL #マイルのススメ #JWT #787 #伊丹 #飛行機好き
いいね 行ってみたい 行った
3
クリップ
72件の「いいね!」がありました。
全72件の「いいね!」がありました。
  • 72
  • 0
  • 0
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは~

    お疲れ様です。流山市民のような…、判ります。私も同じ気持ちです。ははは

    おおたかの森、原さんの投稿を見てからファンになりました。家内も髙島屋SCを気に入っていますよ〜フフフ

    今月末のお久しぶりフライト、楽しみ大爆発ですね〜レポを待っています。🤭
    いいね行ってみたい行った
    • こんばんは!!
      本当にいいところです。
      奥様にも気に入っていただけて大変嬉しく思います。

      久しぶりのフライトです。
      やっとフライトに関する投稿ができると思うと今からでもテンション上がります!!😍
      いいね行ってみたい行った
    • こんばんは~

      おおたかの森にファンクラブがあれば、入会したいな〜ははは

      お久しフライト、楽しみですね。私も来月久し振りに飛びます。テンションを上げアゲでいきましょうか?!フフフ
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる