発見レポ
新千歳空港から車で1時間半。登別と白老の境界にある「倶多楽湖」。周囲約8kmの円形で、流入・流出する川がなく水質はきわめて良いそうです。新千歳空港に着陸するとき、函館付近から室蘭眺めて苫小牧に向かっているときに見えることがあります。あと、登別クマ牧場からもよく見えますが、湖畔に行って眺めるのもいいですよ~ 途中の展望台にはクマ出没注意の看板が。目撃された日時が記載されています。また、自由人さんが投稿されています「カッパ横断注意」の看板もまだ残っていました~

#旅写真 #一人旅のススメ #飛行機好き #新千歳空港 #登別 #白老 #倶多楽湖 #ふるさと応援隊 #jaltrico
倶多楽湖(北海道白老町)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
62件の「いいね!」がありました。
全62件の「いいね!」がありました。
  • 61
  • 1
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる