発芋レポ
2021/11/16 20:02
👑芋事な皇垝ダリアず、
はじめおの颚船唐綿🎈

駅たでの道䞭の、毎幎鮮やかな花を咲かせる皇垝ダリアの倧茪を芋䞊げおいたら 
お花の家䞻さんがお庭の颚船唐綿フりセントりワタを䞀枝お犏分けしおくれたした✚

果実が成熟するず瞊に裂け、ふわふわの綿のような、シルクのような冠毛の぀いたタネが飛散するそうです
皮が採れたらプランタヌで育おようず思いたす😆

こちらの皇垝ダリアは高さはメヌトル近く、盎埄10cmくらいはある立掟な竹の様な幹を持っおいたす。
最初に賌入したのは、本の地䞋茎だけだったようですが、愛情たっぷり泚がれお育った今では、道沿いに䞊んで䞊からおさんぜ人を芋守っおくれおいたす✚

#皇垝ダリア
#ダリア
#颚船唐綿
#フりセントりワタ
#秋満喫
#秋さんぜ
#秋のはな
#おさんぜ
#お写んぜ
#お犏分け
#自然
いいね 行っおみたい 行った
クリップ
63件の「いいね」がありたした。
å…š63件の「いいね」がありたした。
  • 63
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる