発見レポ
2021/11/18 11:25
【渓流釣り】大当たりの旅ー3(久しぶりの炭や中島公園店)
引き続き【渓流釣り】大当たりの旅をお送りします。

定宿にチェックイン。人工温泉大浴場でリフレッシュして、お約束の夕焼けクラシックを頂き、久しぶりに炭や中島公園店へ。(^_-)-☆

今回はハイボール、親玉ハイボール、ミックス、サガリ、生ラム、ししとう、椎茸、中ライス、牛テールスープを頂きました。いつの間にか店内がリノベーションされてまして、換気がかなり良くなっていました。!(^^)!

やっぱり炭やは何時でも大当たりです。これでこの旅3回目の大当たり。これから冬場に無法インバウンド観光客が復活しないこと切に祈ります。( ;∀;)

はてなブログ⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2021/11/18/111508

1枚目:夕焼けクラシック
2枚目:炭や
3枚目:綺麗になってました
4枚目:安くてまいうー
5枚目:最高の時間

#グルメ
#炭や
#塩ホル
#ごはんと旅をしよう
#秋満喫中
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
24件の「いいね!」がありました。
全24件の「いいね!」がありました。
  • 24
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる