発見レポ
2021/12/15 09:13
おはようございます。
休日と仕事日との歩数の差が激しい私😆。
昨日は18,000歩をオーバー。
そして、今朝の2日分の抽選をしました。
結果は27マイル。今回は歩数の多い方に多くのマイルが付いてきたので満足です。ハズレがなかったですし。
今月は一度50マイルが出てます。2回目があるといいなぁ。

さて、今年の乗り納め投稿が出始めてますね。
いよいよ年末だなぁと実感。
でも私の乗り納めはまだ先。12/30です。
そして来週は那覇納め?😆。

今年、もっともエモいと感じたフライトは7/19の羽田石垣往復タッチ!973、974便で機材が777-200ER。
2000mしかない石垣の滑走路に77Eが飛ぶ!?
タイムセールで安かったし、クラスJがガラガラというそれも珍しい・・。石垣出身のCAさんが作ったメッセージカードにダイヤモンド到達💎のお祝いメッセージ。2日後の誕生日を祝うメッセージカーを別途いただきました。JALの777クルーにとって石垣フライトは滅多にないことでめちゃくちゃ楽しまれてました。不思議にもJTAのようなゆる〜いキャビンの雰囲気を楽しめました。往復とも同じクルー。復路でクラスJへのUGを成功して、キャビンに戻ってきた時は拍手喝采で先任さんたちに歓迎を受けた時は照れながらもめっちゃハシャギました😆。

今日も仕事ですが、次のフライトに向けて安全無事に過ごそうと(`_´)ゞ!!。7/19はJAL Wingsの入れ替え戦が水戸であるそうで、伊丹でYouTube観戦したいと思います。

今日は18,000〜21,000歩予想かなぁ😅。

#JAL_Wellness_and_Travel #エモい #旅写真 #マイルのススメ #パワースポット
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
57件の「いいね!」がありました。
全57件の「いいね!」がありました。
  • 57
  • 0
コメント
  • 原〜ちよ先生
    寒くてJWTは1万歩超えが必死ですが、やはり毎日コツコツが大切ですね。
    来年✈️はじめて石垣島挑戦しようかと思っておりましたので、今回のマップ参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。
    機内でも、楽しまれたようで😄777で石垣でしたら最高😍調べても777ないです。
    まだまだ💻👀調べて楽しんでます😊
    いいね行ってみたい行った
    • 来年はいよいよ石垣チャレンジですね。ホテルステイもよし、日帰りもよしですね。
      私は日帰りでレンタカーを借りて島内ドライブしてました。
      ちなみに、777投入は夏季限定ダイヤでした。年末年始は767ですね。ANAも季節運航で767、772、788を使ってますね。
      いいね行ってみたい行った
    • 石垣って、🚗でないと移動できないと聞きました。今は羽田発は1日2便✈️ですし...まだ、調べ始めたばかりです。✈️機種もいくつか、あるのですね🗒お勉強になります。ありがとうございます😊
    • どういたしまして。
      バスの路線網はしっかりしてますが、本数が極端で、それならレンタカーを使う方がスケジュールがしっかり組めます。
      私はヤリスやスイフトなどのコンパクトカーで走りました。
      ホテルは豊富ですから。
      繁忙期になると、1日4便ですね。あとは那覇を乗り継ぐといいかもしれません。石垣はJTA運航が基本ですね。私はかなり気に入ってます。JTAが好きになったのもこの路線です。