発見レポ
2021/12/29 07:47
🟢コロナ禍でのレストランの現況

 コロナ禍で、お店(レストラン)がどのようになったか、街歩きの中で見かけたところだけをチェックしました。いくら健康パスでチェックはされていると言っても日本のようにパーティションも設置されていないので、今回のようにオミクロン感染報道が徐々に出た段階で食事に行くことはためらいがあり、行く場所を限定しなるべくホテルやホテル周辺で食事していました。行きたかった花輪、清水、エピキュール、アランデュカス、タイユバン、ロワイヤル・モンソーのレストランには残念ながら行かずに諦めました。
 ※ホテル内のレストランや三ツ星レストランは感染対策がしっかりしていると思います。

<営業継続していた店>
ルカ・カールトン(三ツ星)
野田岩
ラデュレ(本店)
フォション(場所移動)
オペラマンダリン(カフェ・ド・ラペの反対側にある中華料理店)
<閉店になった店>
中華料理店<フォーブル・サントノーレとオペラ通りが交差する場所にあった>
※中国人が消えてやはり閉店していました。

#グルメ #旅写真 #冬旅 #レストラン #フランス #パリ #コロナの影響
パリ(フランス)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
34件の「いいね!」がありました。
全34件の「いいね!」がありました。
  • 33
  • 0
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる