発見レポ
2021/12/29 07:54
🟢パリの街散歩

 パリでは外でマスクをしていない人が多く、通りすがりでも感染の危険を感じます。
コロナの感染が下火になるまでなるべく人混み等に行かない、食事や買い物で決まっているところ以外には行かないよう気を付けました。そこで、レストランでの食事や、買い物に行った帰り道に唯一の散歩をしましたので、少ないですが街の風景を写真に撮りましたのでご紹介します。
訪れたところ:コンシェルジュリー(マリー・アントワネットが処刑される前に2か月半過ごした独房も再現されている)、ジャンヌダルク像のあるピラミッド広場、バンドーム広場、大観覧車の現在の設置場所

#フランス #パリ #街歩き #旅写真 #冬旅 #風景
パリ(フランス)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる