発見レポ
2021/12/31 19:02
こんばんは🌙

先ほど成田国際空港で年越し蕎麦を食べました。
とても美味しかったです😊
食堂は客室乗務員さんや空港職員の方々で賑わっており、このような雰囲気の中で大晦日を過ごせることに喜びを感じています🌸

北ウイングの夜景とホノルル行きのZIP AIRのチェックインカウンターをご紹介させていただきました。
併せてお楽しみいただけると嬉しいです😊

さてこの1年、拙い投稿にもかかわらずご覧いただきましたことに心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

今年も残すところあと5時間。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。
2022年もよろしくお願いいたします🗻🎍☀️

#jaltrico #成田国際空港 #北ウイング #ZIPAIR #年越し蕎麦 #大晦日 #グルメ
京成友膳(千葉県成田市)
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
56件の「いいね!」がありました。
全56件の「いいね!」がありました。
  • 56
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 新年明けましておめでとうございます⛩🗻🌅🐯🎍

    2021年も2020年に同様、コロナ禍続きで大変な1年間でした。特に2021年に関しては緊急事態宣言が相次いだことからそれまで以上に大変な1年間であったものと思われます。

    2022年が私や皆さまにとってより素晴らしい1年間になりますことを心からお祈り申し上げます🤲そして、2022年こそは少しでもコロナ禍が落ち着き、またコロナ禍前のように気兼ねなく生活できるような世の中に戻りますことを心から願っております(本心から言わせて頂くともういい加減にコロナ禍生活とけじめをつけたい。そう思っています。)。

    さて、最近では東京都内を含め、再び感染者が増えておりますが、これ以上、緊急事態宣言を発出せざるを得ないような事態に至らないことを心から祈っております。

    最後に私がこのtricoにデビューしてから本日で丸1年経ちます。今では多くのメンバー方とやり取りするのがとても楽しいです。ここまで私を迎え入れてくださった皆さまには心から感謝申し上げます。

    2022年も1年間宜しくお願い致します。
    いいね行ってみたい行った
  • jasmineさん
    今年、色々大変お世話になりました❤️
    凄く感謝しています☺️
    来年も宜しくお願いします🙇‍♀️
    良いお年を迎えてください😍
    いいね行ってみたい行った
  • お疲れ様でございます🍀
    初日の出✈️🌅フライトに備えて体力温存に努めてくださいね🤭
    格納庫からの✈️ 信じてNHK放映みますね😊
    お身体冷えないように年越しされてください🙏
    初日の出投稿楽しみにしています😊
    良いお年をお迎えください🐯
    いいね行ってみたい行った
    • kuutaさん、こんばんは🌙😃❗

      ありがとうございます❗
      展望デッキに行ってみましたが、ものすごい冷え込みのため早々に撤収してしまいました😅
      今、第2ターミナルの国内線チェックインカウンター(あのいつものところです😊)でスマホを充電しています。
      初日の出フライトはつくづく体力勝負だと思います😆👍❤
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる