発見レポ
2022/01/01 08:54
🟢私の健康パスが1月21日に無効になりますが、今年もパリへ行きたい

昨日、フランス(外務省)から携帯に、「取得済の健康パスが1月21日までにブースター接種を受けないと無効になる」との通知が来ました。
 私が住む中央区では、現時点で1月21日予約開始、24日~接種開始となっており、無効化は避けられません。接種後に再取得して今年もパリに行く予定です。
 そして、現在は前回接種から7か月間有効ですが、7か月はさらに短くなることも予想されますので、今後は有効期間の最新情報を確認して申請します。
 
#フランス #パリ #健康パス #有効期限 #7か月超で無効 #3回以上の接種義務
パリ(フランス)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
27件の「いいね!」がありました。
全27件の「いいね!」がありました。
  • 27
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる