発見レポ
2022/01/02 16:04
こんにちは😃。
今日も朝からお酒を飲んでました😆。
お昼はラーメン。こりゃカロリーを
🔥㌍🔥㌍🔥💥💥💥💥💥ԅ(¯Д¯ԅ)メラメラ〜っと燃やさないといけません。
ということで、郵便局へ歩いて行くことに。
親に、頼まれて、年賀状出してきてと😆。

途中、大津駅のスタバで休息。
ここまで4.57km。標高差があるのでかなりハードです。まぁ1時間弱で約4.6キロですね。
歩数は6,729歩ですね。

仕事以外では12,000歩けたらまぁまぁかなと。
普段と比べたらかなり少ないし、
原〜ちょ!!
どうした!?体調悪いのか?と突っ込まれそうですが、限られた時間で歩く歩数なのでお許しをm(_ _)m。

仕事が忙しい時は20,000歩前後は当たり前ですが、休みの時はこんなものです😆。

名神高速の側道を歩いてましたが、京都方面はたまに混雑してます。確か休日割は適用外ですが、まぁ関係ないですよね。払って乗ったるわ!!ってやつですから😆。
でも例年と比べたらやはり少ないのかなと。

#JAL_Wellness_and_Travel は年中無休ということで😆。
#マイルのススメ #冬旅 #jaltrico #スタバ #大津 #滋賀
ビエラ大津(滋賀県大津市)
いいね 行ってみたい 行った
3
クリップ
54件の「いいね!」がありました。
全54件の「いいね!」がありました。
  • 54
  • 0
  • 0
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 原〜ちょさま✨
    今年もよろしくお願いします✨
    原〜ちょさんはいつもすんごい歩いてらっしゃるので、たまにはイイんです👍お正月ですし😁
    それでもやっぱり歩いてらっしゃるので素晴らしい👏
    わたしもこれから散歩して、夜のカロリーに備えます。。。ゼンッゼン追いつかないですけど😂
    いいね行ってみたい行った
    • えむちんさま
      今年もよろしくお願いします!
      習慣として染み付いてるので、歩かないと違和感がありますね😅。2倍キャンペーン期間でなきゃ歩きませんけど😅。
      今夜は餃子焼くぞと親から言われてるので後、数キロは歩いて帰宅する予定です。ビールも飲みますから🍺👍🍾
      それまでには10,000歩も超えてるだろうと😅。
      今年はコロナ太りからの脱却で4.5キロ減量しました。あと2キロは落としたいですが、のんびりとやります😆。
      いいね行ってみたい行った
    • 🥟餃子and🍻ビール🤩
      最強コンビ👍
      美味しいand………
      あと2㌔の壁!応援してます😃
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる