発見レポ
2022/01/02 17:44
tricoを知ったきっかけは国内線仕様777の退役イベントで、飛行機好きな人や詳しい人がまわりにいなかったのもあって、色々な方の投稿を見てたくさん勉強することができました。
元日は会員の方も何人か羽田にいらっしゃったんですね。
本当は他の777を探したり、展望デッキからずっと乗ってた777の姿を見たかったけど、さすがにしんどかったのでめんみだけ買って帰りました。
大晦日から35時間くらい起きてたっぽい。
すごい…すごいアホだな自分。。。😔


2021年に乗った国際線仕様の777。
レジ番号もわかるように写真を撮ってあるので、5機のうちどの777によくお世話になったのかわかりそう。
多分、702Jと710Jが多いような気がする…🤔
当日アップグレードや国内線仕様の777の名残もあって、5機すべてクラスJシートと普通席に乗ることができた。

777、まん丸正面顔はもちろんだけど、斜め横と真横の顔の雰囲気が結構違う。
どの顔も好きだけど、真横から見たときの自信満々な顔が一番格好よくて好き。


777-200ERの退役時期がちょっと延びるらしいよという先月のニュースをさっき見たので、まだまだ777に乗れるみたい。
嬉しすぎる~🥰✨
今年も来年もたくさん777に乗れるといいな!
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
32件の「いいね!」がありました。
全32件の「いいね!」がありました。
  • 32
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 同じく777の退役イベントをきっかけにtrico参加しました。
    6月に2回搭乗できて以来乗れていませんが✈️
    今年は何回のれるんでしょうか。
    まだまだ飛んで欲しい777ファンは多いはずです😍
    いいね行ってみたい行った
    • そうですよね!
      久しぶりの乗務で嬉しい、777はやっぱり大きくて好きと教えてくれたクルーの方も何人かいらっしゃいました。
      本音を言うと国内線仕様の777が復活してくれたり、777でチャーター便企画があれば…なんて欲張りな事を考えてしまいますが、空港であの堂々とした姿を見かけたり乗れる期間が延びてくれただけでも本当にありがたいです🥰
      777自体が減ってしまったので難しいですが、マイコーさん今年もぜひ777乗りましょー!✨✈️
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる