発見レポ
2022/01/13 09:48
【スキー】スキー連盟行事2連チャンDay1(出動!)
今回から2連チャンで参加してきたスキー連盟行事の模様をお伝えします。

今回も菅平なので上田まで新幹線で。それにしても東京駅の喧騒は疲れます。やっぱり出発はHNDのDPLからが良いです。(^_-)-☆

車内では軽く飲んで晩御飯はいつもの上田東都庵で。今回は馬刺し、野沢菜、もつ煮、蕎麦焼酎の蕎麦茶割、上田の純米地酒、おかみさんの差し入れでキノコおろしとメニューに無い純米吟醸レベルの日本酒を頂き、〆は大もり。いつもありがとうございます。<m(__)m>

美味しく頂いた後は平日なので路線バスで菅平へ。明日からの行事頑張ります。!(^^)!

はてなブログ⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2022/01/13/093640

1枚目:北陸新幹線
2枚目:家から持ち込みで(笑)
3枚目:上田の東都庵
4枚目:まずは馬刺しと野沢菜と蕎麦焼酎の蕎麦茶割
5枚目:〆の大もり

#北陸新幹線
#上田
#東都庵
#手打ち蕎麦
#地酒
#菅平
#スキー連盟
#旅したくなる投稿3000件チャレンジ
#冬旅
#旅写真
#グルメ
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
28件の「いいね!」がありました。
全28件の「いいね!」がありました。
  • 28
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる