発見レポ
2022/01/18 13:08
ダイパのオプション設定がなければ、
たぶん一生行かなかった場所ベスト3

第3位 藻岩山 (札幌)
札幌の夜景は、幾度も札幌駅JRタワーに行って満足していた。ダイパのオプションに、最悪行けなくても惜しくない金額の設定があったので購入。絶景。嬉しくて、スキー帰りで半分スキーウェア状態なのに、頂上レストランでフルコース頼んじゃいました。

第2位 福寿園きき抹茶 (京都)
京都に行った際は、必ず庭園を観ながら飲む抹茶。特等席の座席代くらいにしか思っていなかった無教養でしたが、ダイパのオプション設定があったので専門店に試しに行って来ました。追加で別メニューを頼むほど楽しかった。

第1位 てらにし珈琲店 (広島)
ダイパの広島オプションでなんとなく購入してみた。アクセスも良くなく、場所も分かりにく場所。写真はありませんし、ここの良さは写真には映りません。ダイパのスタッフは、よくぞこの店を探しだしたといまだに感心しきり。

アンテナの低い私は、ダイパのオプションでコスパ最高の新しい発見をさせていただいています。

(tricoの皆さんの投稿をみて、最近知った" ダイパ "と言う覚えたての単語を早速使ってみたかったから投稿したわけでは無いことを注記しておこう・・・) #jaltrico #旅したくなる投稿3000件チャレンジ
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
21件の「いいね!」がありました。
全21件の「いいね!」がありました。
  • 20
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる