発見レポ
2022/01/22 21:29
#旅したくなる投稿3000件チャレンジ
2019年韓国家族旅行🇰🇷②
実家から両親が車で来るので、基本的には出発は昼便✈️
なので、到着は夕方でチェックインをしたらもうお夕飯🍴
今回も2泊3日、とはいえ1日目はほぼ移動で終了。
夕飯は前回食べて家族みんなお気に入りになったサムギョプサル屋さんでご飯🍖
お散歩しつつホテルに戻って次の日のために早めに就寝🛌
さて、2日目の予定はメインの釜山!
日帰りでみんなの行きたい所に行くには…とすごく悩みました。バスや電車、タクシーを使っても1日じゃ難しい😭
と思っていたところに、1日釜山バスツアーというのを見つけました✨
バスで釜山の色んなところに連れて行ってもらって、お昼ご飯まで付いてる!!これで1人9000円くらい。これだ!
と思って調べたら、集合が釜山の各ホテルや釜山駅に9時🚌
はい、ソウルにいる私達は間に合いません…😭
どうにかならないか🤔とみていると、チャータータクシーでの釜山観光(お値段は16000円くらい)というのを見つけました!
観光場所はバスでの観光とほぼ同じ、お昼も付いてます。ただし、運転手さんの分のお昼代と各観光地の駐車場代は別途。
(と言ってもお昼代は1000円、駐車場、ガソリン代で6000円くらい)
家族4人なので、諸々込みで25000円÷4=6250円
こっちの方がお得では?!?!
しかし、集合時間に釜山駅に着くことは不可能。
国内線で向かっても10時に釜山の空港着。
どうしようかとツアー会社に連絡してみると、プラス1000円で空港まで迎えに行けます。と回答が!さらにプラス1000円で帰りも空港まで送迎してくれると。
もうこれは全てお願いします!!と到着時間と帰りの飛行機の時間を伝えて予約しました。
なので、家族は韓国でのはじめての国内線を体験すすることになりました😆
さて、無事に釜山に辿り着けるのか!?!?
#なえとらべる #旅写真 #飛行機好き #グルメ
大韓民国(大韓民国)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
32件の「いいね!」がありました。
全32件の「いいね!」がありました。
  • 31
  • 0
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる