発見レポ
#旅したくなる投稿3000件チャレンジ 」、自分の旅プランを過去の写真から考え中。2日目、洞爺湖で遊覧船⇒昭和新山⇒有珠山SA(あげいも)⇒白鳥大橋⇒室蘭水族館⇒つぶやき⇒地球岬⇒トッカリショ⇒「室蘭やきとり 一平」⇒です。早めの夕食を済ませ、再度室蘭水族館方面に。するとライトアップされた白鳥大橋が。展望台があるので登ってみると、正面に綺麗にライトアップされた白鳥大橋が! ココで撮影。更に、橋の奥には工場夜景が見えますので、白鳥大橋を渡って移動。そして、工場夜景を撮影。工場夜景を撮影した「崎守埠頭」は、室蘭港に入港するクルーズ客船が到着する埠頭になります。コロナ渦の影響でここ2年使われていませんが・・・先日はタイに向けて中古の列車をココから送り出しました。あと、「名探偵コナン 銀翼の奇術師」でB747が緊急着陸するという場所でもあります(笑) 夜景を眺めたら温泉ですね~

#旅したくなる投稿3000件チャレンジ #旅写真 #夜景 #工場夜景 #白鳥大橋 #室蘭 #一人旅のススメ #jaltrico
崎守埠頭(北海道室蘭市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
58件の「いいね!」がありました。
全58件の「いいね!」がありました。
  • 58
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる