発見レポ
2022/02/18 20:07
2年前に佐渡行きのフェリーが悪天候のため欠航で行けず…。という投稿をしたのですが、今回はそのリベンジ!まさかのフェリーの運航本数が整備の関係でかなり減っていて、朝6時の便で出発しました。
佐渡ではおいしいものをたくさん食べました。地元の人も、この時期はおいしいものがたくさんと言っていました。
佐渡の名物グルメはブリカツ丼。近くに地方の強い味方Aコープがあったので、そこでお得に佐渡グルメ!地元の佐渡乳業の牛乳と佐渡牛のメンチカツ!しかも半額!!佐渡牛はなかなか高くて手が出ませんでしたが、メンチカツで満喫しました…。
佐渡もまた出身・ふるさとではないけれども、佐渡のふるさと応援隊となってしまいました。

#ふるさと応援隊 #グルメ #旅写真 #佐渡乳業 #佐渡天然ブリカツ丼
佐渡市(新潟県佐渡市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
24件の「いいね!」がありました。
全24件の「いいね!」がありました。
  • 23
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる