発見レポ
北海道でほっこりのはずが、、

大雪の北海道へ、金曜日から出張。土曜日、日曜日はの休みは、北海道でほっこりしようの予定が、土曜日は晴れて暖かたかったけど、日曜日はまた雪とかで、朝一番に帰阪。
でも、私の好きなA1が空いてたのでホッコリ😋

札幌市内の積雪はすごかったあ。
2車線のうち1車線が高さ2メートルぐらいの雪で埋まって1車線になってりので、右折や左折の車があると、次の信号が変わるまで待つことになるので、当然渋滞になりますね。雪で視界も悪いし。いつも車で5分で行ける距離に、20分かかる状態、とてもほっこりできないので、退散です。北海道の皆さん、雪に負けずに、事故や怪我がなきよう乗り切ってください。 #ほっこり
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
16件の「いいね!」がありました。
全16件の「いいね!」がありました。
  • 16
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる