発見レポ
2022/02/28 14:28
旅の記録あれこれー1
今回、ちょっと大事な試験のためにお出かけしました。試験の模様や詳細はアップ出来ないのですが、折角なので旅の記録としてご報告したいと思います。

前夜に来た欠航案内から始まり、振替して出発したのもの、振替便も遅延し、CTS到着後もJR運休&高速閉鎖の大混乱で翻弄され、何とか宿にとうちゃこ。夜は無事炭やに行くことができました。

この時のフライトですが、前日全便欠航&当日も朝便欠航によりFも満席だろうと思っていたら、隣は不在でゆったり。更にお客さんに大人気だった男性CAさんを含めCAさんチームが最高で癒されたフライトでした。(^_-)-☆

さあ、降機かと思ったら、駐機場の除雪が出来ていなくて、何と前輪がドリフトし滑走。何とか直前で急停止し前輪の向きを直して無事規定位置に駐機できました。この模様を前方カメラで見ていたのでヒヤヒヤでした。( ;∀;)

はてなブログに写真沢山&スキー板の紹介をしました⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2022/02/28/141640

1枚目:除雪が行き届いておらず駐機直前でドリフト!
2枚目:CTSで一夜を明かした方々が多数いらっしゃったそうです
3枚目:埋没した車
4枚目:無事到着を祝してクラシック
5枚目:やっぱり炭や

#A359
#ダイアモンドプレミアムラウンジ
#ファーストクラス
#新千歳空港除雪
#炭や
#塩ホル
#ほっこり #暦の上では春 #旅写真 #飛行機好き #グルメ #jaltrico
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • やっぱりですね。😄
    いいね行ってみたい行った
    • JRばっかり責められてますけど、道路公団もちょっとねって感じでした。
      自分の車は滑っても気になりませんが、まさかのA359のドリフトにはビックリしました。写真の雪の溝はタイヤがドリフトした跡ですが、進行方向左に流れたので、ボーディングブリッジに向かってます。止まってくれて良かったです。( ;∀;)
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる