発見レポ
2022/02/28 23:30
今回はまた三重県の下の方に行ってきました!

お目当ては行きたいカフェがあったのですが、下調べをせずにいったら臨時休業だったのでかなりショックをうけました💦

妹と行ったのですが、途中で父と合流してからの仕方ないので熊野へGO👍✨
みかんを買ってきました。
今回購入したのは せとか ぽんかん 麗紅(れいこう)です。
私は麗紅が一番好きなんですが、なかなか見かけず…なら買いに行こうってなったので行きました笑😊

家族全員ほぼフッ軽なんでありがたい🤲😆💜
熊野まできてもカフェが気になり探したところhanecafeさんという42号沿いの獅子岩を超えて本当ちょっとで右手にあるカフェです🍰
去年の4月?に出来たばかりみたいですが、なかなかメニューも可愛いのでまた行ってみたいです💕😊

すぐ目の前が海なので黄昏ながらドリンクタイム🥤

せっかく来たならと、小さい頃に行ったきりのウミガメ公園まで行ってみました!
基本無料で色々見れます👍
めちゃくちゃ亀がいます笑

餌は200円で購入すればあげられるので餌やりもしてきました。
亀ってもっとゆったりとしたイメージありましたが、意外に動きが機敏笑

餌の取り合いしてました💦

夜は紀北町まで戻ってかい鮮やで食べました!
ここ本当美味しいから近くに行ったら食べてみてください👍💕
これはちょっといい上刺身定食ですが、サザエがコリコリだし美味しいしか言葉が出なかった😆

あぁ田舎はのんびりしていいなぁって癒されてきました。
そして、温泉に行こうとしたら行った所がまん防で休業中😭

今回は調べなかった自分が悪い笑
でも結果楽しい旅でした!
また近いうちにリベンジしたいです!

#グルメ
#まったり
#ほっこり
#旅写真
#ふるさと応援隊
#三重県
#亀
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
26件の「いいね!」がありました。
全26件の「いいね!」がありました。
  • 26
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる