発見レポ
2022/03/17 09:52
大きく揺れた瞬間、部屋を見回しましたが、それほど揺れたものはなく、天井を見ても固定照明と火災感知器で、揺れを表現できるものはありません。 玄関にある水槽の水が溢れていたのが後で判明しましたが。 部屋の中では、眠りについていたカリンちゃんが起き上がり、「なんなの?」と、言った顔をしてこちらを不安そうに見ていました。 動物にとっても地面の揺れは気にかかるのでしょう。 深夜にも余震がありましたし、暫くは注意が必要ですね。 震源地に近い場所のお住まいの方、大変でしょうがお気をつけてくださいませ。 #地震 #防災 #ボランティア #ふるさと応援隊
さいたま市(埼玉県さいたま市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
45件の「いいね!」がありました。
全45件の「いいね!」がありました。
  • 45
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる