発見レポ
2022/03/24 23:28
ザ・リッツ・カールトン日光第6弾です!
まずは噂の朝食から。迷いに迷い洋食をチョイス、のちにこれがよい判断だと気づきます、それは明日書きます笑
よく宝石箱と言われていますが、おかずの種類が多いからでしょうね!まずは、サラダとパン。待っている間やデザートにプリンやヨーグルト、栃木といえばのレモン牛乳やコーヒー牛乳も好きなだけいただけます!
そういえばレモン牛乳初めて飲みました🍋実はあまり牛乳が得意ではないので試しに飲んだのですが、牛乳のように濃くなくさっぱりとしていて気に入りました!牛乳が苦手な人でもいけますね。
そしてメイン。どれがメイン?というくらいのボリューム。かなりの量です笑エッグベネディクトやローストビーフはもちろんどのおかずも食べごたえがありおいしかったです!パンもクロワッサン、リッツカールトン日光のロゴ焼印入り角食パン、アップルパイどれもよいお味でした。ちなみにホテル併設のレイクハウスレストランで角食パンなどは購入し持ち帰ることもできます。が、朝食ではおかわりできます。(そんな余裕はありませんでした)

もう一つホテルグッズについて。あまり品数が多くないですが、いくつか販売されています!
SPG会員のため、10%割引で購入できるため、リッツといえばのライオン、日光限定バージョンの三猿🐵とルームスプレーを買いました!
リッツのライオンは他のホテルにもさまざまな種類があるそうなので、集めていきたいと思います!
できればホテルロゴ入りの木を使った記念グッズも販売してほしいなーって、あったら買っちゃうなと思いました
次回ラストは昼食編です。
#春旅のすすめ #ほっこり #旅写真 #グルメ#自然
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 1
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる