発見レポ
2022/04/01 18:56
こんばんは!
松山空港でご飯を頂きました😆松山空港の2階には鯛飯のお店など愛媛を代表する料理を提供するお店もあるのですが、タオルで有名な今治のB級グルメ「今治焼豚玉子飯」がシェフズキッチンで提供されてました😆今治焼豚玉子飯って聞いたことなかったので気になりまして😅
卵かけご飯の味付けが醤油ではなく、甘辛いタレで、生卵が半熟の目玉焼きになったイメージですね😆
タオルや船だけではない初めての今治の味覚、頂いてきました✌
そして、季節限定の桜のワインは少し甘めでしたが、特大の桜の花びらもワイングラスの中で #桜満開 なっていて目で見ても楽しめました😂

#NEW
#グルメ
#松山空港
#ふるさと応援隊
CHEF'S KITCHEN(愛媛県松山市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
31件の「いいね!」がありました。
全31件の「いいね!」がありました。
  • 30
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる