発見レポ
2022/04/05 12:17
京都のアートホテルに泊まってきました。元々学生寮だった建物をリノベーションしたアートホテルです。館内にはギャラリーもありアート作品もあちらこちらに。ロビー、バー、廊下の案内板までいちいちお洒落🎵

このホテルでどうしても泊まりたかったコンセプトルーム。蜷川実花さんのデザインしたお部屋です。客室全体がアート♥蜷川実花さんのさくら、桜、サクラ、🌸。想像を軽く上回る作品に圧倒されました。蜷川実花さんの写真集もお部屋に数冊置いてありました。満開の桜に囲まれてお部屋から出るのがもったいなくてライブラリーの本や写真集を借りてお部屋時間堪能しました。お風呂も青森ヒバの木の浴槽でよかったです。また他のアーティストさんのお部屋にも泊まってみたいな。


#桜満開 #NEW #旅写真
#春旅のすすめ #jaltrico
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
45件の「いいね!」がありました。
全45件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる