発見レポ
2022/04/19 12:07
鹿児島祭りはまだまだ続きます🤣✈︎

【鹿児島旅行記③:砂むし温泉】
♨️:休暇村指宿

行きたかった砂むしのある絶景温泉が工事中とのことで、
指宿駅からレンタサイクルで知林ヶ島方面まで北上。
その途中で見つけた、休暇村指宿で砂むしをしました♨️

2,3枚目は、有名な砂むし会館砂楽さんです!
浜にあるカラフルなパラソルが可愛くて写真を撮りました!

はじめての砂むしは究極にデトックス🥺
砂の重みがどうなんだろうと思っていたのですが、
それが心地よくポカポカしてきて地熱の力に圧巻でした🙌🏻

砂むしをした後は、併設されている温泉でゆっくり♨️
そしてサイクリングの後、ジェラートをいただきました😋
鹿児島は魅力がありすぎて…まだまだ旅行記続きます!

落ち着いたらきちんとYouTubeにアップしますので、
また遊びに来てくださいね〜🎵

#jaltrico #マイルのススメ #グルメ #飛行機好き #旅写真 #ふるさと応援隊 #地元自慢 #ほっこり #ポカポカ #春旅のすすめ #鹿児島旅行 #鹿児島 #指宿駅 #指宿温泉 #いぶすきのたまて箱 #NEW #砂むし温泉 #砂むし
休暇村指宿(鹿児島県指宿市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
32件の「いいね!」がありました。
全32件の「いいね!」がありました。
  • 31
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる