発見レポ
2022/04/30 08:28
おはようございます。
GWに突入してますが、今日も仕事です。
しかし明日からは5連休します😆。
休みに入る前なので安全無事に仕事は終えたいものです。今朝は駐輪場にチャリを置いてた関係で自宅からは徒歩で駅まで。3,461歩、2.42km歩いてます。

久しぶりに30分ほど時間があるのでTXグランドアベニューのフードコートで吉野家の朝定を食べてます。
納豆牛小鉢定食。今日の業務に備えます。

今朝の #JAL_Wellness_and_Travel の抽選は9マイルと17マイルの26マイル(σ・∀・)σゲッツ!!。
20,000歩以上歩いた方は厳しいものです。
何?歩いちゃいかんのか?歩き過ぎは逆にウェルネスじゃないからか?💦。

あとウィークリーと1日分で51マイルを超えないと500マイルには到達できません。前半は良かったんですが、ここ最近ショボイ結果が続いてます。
歩き過ぎない方が好結果が出やすいのか?
科学的根拠はありません。単に自分の運が悪いだけってことですってことにしておきます😆。
今月はマイル2倍はやらなさそう。

#jaltrico #グルメ #マイル #マイルのススメ #吉野家 #納豆
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
全43件の「いいね!」がありました。
  • 43
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる