発見レポ
2ヵ月ぶりの羽田空港。
この日の羽田の景色は、いつもと違って見えました。

神様がくれた雲一つない快晴の日。GW中ということで、これまでにない賑わいを見せていました。

国際線ターミナルにも人が結構いました。ルフトハンザのA340が出発準備中でした。まもなく747-8に置き換わるでしょうから、見納めになるかもしれません。それから、日航のHカウンターが生きているのをコロナ以降で初めて見ました。需要回復の兆しですね。

T1に移動すると、こちらも大賑わい。GW後半の中日でしたので、午後の便には空席もあったようですが、空港で過ごす時間を楽しみに来た人たちでターミナル内はゴッタ返していました。ここ数ヵ月で一番の混み具合だったと思います。
ガリバーズ・デッキにもズラリと人が並んで、滑走路から飛び立つ旅客機を思い思いに眺めていました。

時間の都合で日没までいられなかったのですが、美しい夕日を見て帰りました🌇
これほど去りがたい気分になったのは初めてかもしれません。

本当は、そのまま航空券を買って、どこかに飛び去ってしまいたかったです🛫

#旅写真 #連休満喫
羽田空港(東京都大田区)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
62件の「いいね!」がありました。
全62件の「いいね!」がありました。
  • 59
  • 0
  • 2
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる