発見レポ
2022/05/20 23:27
#リフレッシュ #jaltrico #連休満喫 #地元自慢 #ふるさと応援隊 #NEW #旅写真 #マイルのススメ
3年ぶりの飛行機の旅。ジャルアプリの「JAL FLIGHT FUN!」を試してみる。(画像1・2)
徳島空港に駐機するJAL454便。(画像3・4)
徳島空港に掲示されたフライトボード。(画像5)
一体私たちはいずこへ?
いざ東京!
2年もブランクがあると飛行機の乗り方を忘れている。チェックインカウンターで羽田での過ごし方をはじめ、いろいろと伺った。丁寧に優しく教えて頂けた。流石JALかな。
今回の旅は、今まで頂いたり貯まったりしたeJalの有効利用を考えた。先んず国内線のFに乗ろう。乗るなら沖縄か北海道。飛行時間の長い区間に限る。しかし、徳島からの直行便はない。まず、東京へ飛ぶ。国内線でも機内にモニターが付いている。すかさず、「幸せのマスカット」を鑑賞。海街ダイアリィのタッチか?どこか「ビリギャル」のタッチを感じた。
合間にアプリの操作。上手には使えない。天候も曇り。
5月15日日曜日。本日より4泊5日の北海道への旅となります。
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
40件の「いいね!」がありました。
全40件の「いいね!」がありました。
  • 40
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる