発見レポ
2022/05/24 00:46
#リフレッシュ #jaltrico #旅写真 #マイルのススメ
(画像1):南ウイングの黒松。(画像2):北ウイングの赤松。両者ともに東信樹木研究所とある。作品名にはpine(松)の後eeeとe が3つ付け加えられている。折り鶴の位置も左右逆に置かれている。松のひねり具合も右巻き?左巻き?と正反対である。南北両ウイングに対照的な松を設置した意図は何なのだろう?黒と赤・右巻きと左巻き・両者に添えられた3つのe。折り鶴の配置までもが左右反対。誰かご存じの方教えてくださいな。酔っ払った頭では想像も付かない。(画像3):羽田を定刻に飛び立つ。更に酔いが回る。
羽田空港(東京都大田区)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
37件の「いいね!」がありました。
全37件の「いいね!」がありました。
  • 37
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる