発見レポ
阿嘉(あか)島から慶留間(げるま)島に渡り、島内を南方に歩いた途中で出会ったヤギさん一家に癒やされた後に、その近くに【アザナムイ展望台】という看板があったので行ってみました。

ヤギさん一家と出会った場所から、歩いて200メートルの所に展望台がありました。
ちょうど正午過ぎ頃で日差しが強かったので、屋根の下に入れるのは嬉しかったです。
こちらも誰も居なく、心地良い風が吹き抜ける展望台は一休みするには最適の場所でした😆

2枚のお写真は東側の広大な海を、3枚目は南西側の慶留間島と外地(ふかじ)島を繋ぐ【慶留間橋】が見えます。

次の目的地【外地島】編に続きます。

#慶留間島 #アザナムイ展望台 #慶良間諸島 #離島 #沖縄県 #LOVE沖縄 #旅写真 #旅は最高 #自然 #ひとり旅
アザナムイ展望台(沖縄県座間味村)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
33件の「いいね!」がありました。
全33件の「いいね!」がありました。
  • 33
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる