発見レポ
2022/06/12 06:24
【土曜日昼飲み】@銀座スペインクラブ No.57
昨日は銀座プチドライブの後、恒例の昼飲みへGo!!
土曜日なのでやっぱり混んでいる。

朝のゴミ拾いの時に、スタッフのYさんに会って「今日来ますか?」と聞かれ、当然「はい」。
いつもの席を予約して置いて正解でした。

先ずは、いつものセルベサ(スペインビール)はalhambraで喉を潤し。
サイドは、オランダ芋の輸入が途絶えているのでパタタスブラバスはなし😢
本日のお勧めから、「大山骨付き鶏腿肉のコンフィと赤茄子のグラタン豆の煮込み添え」を。
いやぁ、これがまた実の美味しいのだ😋
昔、スペインに出張に行ってた時にランチでよく食べていた鶏の味とそっくり。
とても懐かしい。。。

2杯目からは、泡でcavaのROVEL'Sを。
店長が言うには、「昨日ようやくmonegal cerdaが入りました。ただ今冷やしています」と。
本日から飲めるらしい。
今日は行かないつもりだったけど、この誘惑に勝てるだろうか。。。

#銀座大好き
#土曜日昼飲み
#銀座花椿通り
#銀座スペインクラブ
#セルベサ
#スペインビール
#alhambra
#大山骨付き鶏腿肉のコンフィと赤茄子のグラタン豆の煮込み添え
#グルメ
#地元自慢
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
28件の「いいね!」がありました。
全28件の「いいね!」がありました。
  • 28
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる