発見レポ
2022/06/13 09:53
おはようございます。
今朝は鹿児島ゆきJL641便に乗るために、5:00発のホテルの送迎バスを利用。5:15には着きますのでそこで、チェックインや手荷物預けを。預けるのは昨日と同じくビニール傘😆。慣れたもので、キオスクでタグを出して、取らないようにテープで固定して、さらに手荷物預け機には、大きなトレイに入れてからテープでバッテン状にトレイに貼り付けて傘が飛び出ないようにしてから無事に流れていきました。

とにかく身軽にして乗り込みたいので、預けられるものは預けてしまいます。今はキオスクで簡単に預けることができるので、いちいちカウンターでお願いするのも面倒ですから。プライオリティも管理されてますから、いちいちプライオリティのタグは必要ないですし。ゴミ増やさずに済みます。

Fのカウンターはいつも並んでますけど、一般のカウンターは比較的空いてますから復路のアップグレードをする時は最近は一般のカウンターで手続きしちゃいますし、ただ、乗り継ぎがいっぱいある時のアップグレードは有人の方を使わざるをえません。

JL 641便は搭乗口が5Bに。
ラウンジには20分程度。
搭乗口まで遠いので、早歩きで移動しました😆。

ラウンジは卵焼きサンド。これは初めて食べました。
厚焼きの卵焼きが挟まっていて、少し甘めですが、美味しかったです。今朝はビールは飲んでません。
鹿児島空港のラウンジで飲みます😆。

#旅は最高 #マイルのススメ #jaltrico #旅写真 #グルメ #鹿児島 #タッチ #早起きは嫌い
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
62件の「いいね!」がありました。
全62件の「いいね!」がありました。
  • 62
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは😃
    原〜ちょさんが鹿児島来る時は、必ず雨ね☔️😂
    いいね行ってみたい行った
    • 2017年の時は快晴すぎてヤバかったんですけど😅。
      ただ、今年はやっぱり鹿児島は雨が例年よりも多いそうですけどね😅。ちなみに奄美大島や種子島は悪天候で天候調査してます。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる