発見レポ
kz
2022/06/14 21:13
【数年前に義父母とレッツゴー男鹿半島😁】

数年前の話ですが、妻の両親と夏の東北三大祭りの旅へ出かけました㊗️

青森ねぶた祭の翌日に男鹿半島へ向かい、なまはげ館で本物⁉️のなまはげと遭った後、入道崎でもなまはげに遭遇😁笑

この時、男鹿の船川港を通ったら、日本最大級の客船〝飛鳥Ⅱ〟が停泊していて、飛行機✈️で便利に飛んでくるのも最高やけど、船でゆっくりとした旅もいいなぁ🚢って思った✨

青森と言えば、なまはけ!
なまはげと言えば、男鹿半島!
これからの季節、今年は東北三大祭りも開催されるし、男鹿半島も含めて、夏の東北へレッツゴー✈️レッツゴー🚅レッツゴー🚢レッツゴー🚗…😁🤙✨

#レッツゴー半島
#男鹿半島
#青森県
#旅写真
#東北三大祭り
#青森ねぶた祭
#なまはげ
入道崎(秋田県男鹿市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
40件の「いいね!」がありました。
全40件の「いいね!」がありました。
  • 39
  • 0
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる