発見レポ
2022/06/19 05:25
おはようございます。
旅人の朝も、空港で働く人の朝も早い。
京急蒲田駅は始発ですでに多くの人がホームに。私のように早朝便に乗る人以上に、これから仕事の空港職員、中には客室乗務員もおられます。もちろんもっと早くから勤務してる方々もおられますね。本当にありがたいものです。

昨夜はアパホテルではなくアイホテルに。
元アパホテルだったものをアイホテルがリブランドしたもの。アパホテルの面影がありまくり。
駅からのアクセスは最高です。
すごく安かったのですが、ここはアメニティは全てフロント前で必要なだけ持ち出す仕組み。バスタオルもです。とてもサステナブルですね。

京急蒲田駅にはwingキッチン。時間的にお惣菜も半額です。そして、いつも金春本館に寄り、餃子を(σ・∀・)σゲッツ!!。焼きたてにありつけました。

ホームには羽田空港への送り込み回送の車両。羽田始発の成田空港ゆきになる電車ですね。

これから羽田に向かいますが、京急蒲田始発は5:19の特急。ホームの待ち位置の羽田空港ゆきの案内を見るとテンション上がります。冬だと真っ暗ですけど、今はもう日が昇りめちゃくちゃ明るい!!車内からの日差しも眩しいです。こちらは快晴なんですが鹿児島は☔️!!
また傘持参の旅に😅。

おそらくラウンジに寄る時間はあっても15分ほどかな😅。おにぎりだけ食べて6番までは距離があるので急ぎます😆。場合によりラウンジはスルーしてそのままってことも。早朝便あるあるです。

#旅は最高 #jaltrico #京急蒲田 #空港 #鹿児島
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
全43件の「いいね!」がありました。
  • 43
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる