発見レポ
2022/06/19 13:41
【土曜日昼飲み】@サルヴァトーレクオモ東銀座
プチドライブの後は、昼飲みに出動。
行き先は、いつもの銀座スペインクラブ🇪🇸
扉を開けたら、奥から店長が寄って来て、「すみません、今日はカウンターまで予約でいっぱいです」😱

コロナ禍前は、土日なんてせいぜいカウンターに常連客が2〜3組だったのに😅

しょうがないので、銀座昼飲み難民と化し。
さて、何処に行きましょう。
散々迷った挙句、そう言えばサルヴァトーレクオモがあったなと言うことで、じゃ行ってみよう😄

サルヴァトーレクオモは、
帰省中に新潟駅前に頻繁に行くのである意味楽しみ。
しかし、八丁目から歩くとかなり遠い、15分掛かる😅
住所も築地だし。

お店の構えは小さい、中も狭い。
お客は小さい子連れのファミリーばかり。
カウンターの一番奥に案内され。
先ずは、何と言ってもGUINNESSだしょ。
こちらの店では瓶も置いて行くのが嬉しい😊

サイドは、これもいつもの4種類のチーズのピザをオーダー。
残念ながら、新潟駅前と違ってランチメニューはなし。
然し、何と言いますか、この4種類のチーズのピザ🍕が本当に、本当に美味しい😋

2杯目はこれも定番、スパークリングのMARTINIを頂きました。
正直言って、お味はそれなりです。
BRUTなのでキレはありますが、、、ただそれだけ。
深みもなく、さっぱり。

#土曜日昼飲み
#サルヴァトーレクオモ東銀座
#GUINNESS
#4種類のチーズのピザ
#スパークリング
#MARTINI
#グルメ
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
18件の「いいね!」がありました。
全18件の「いいね!」がありました。
  • 18
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる