発見レポ
2022/06/19 15:53
今月のテーマがレッツゴー半島。羽田着陸にほとんどの便が見えるもしくは通過する千葉県にあります房総半島です。キャプテンの「prepare for randing」のアナウンスは、ほとんど房総半島手前で聞こえます。その日の風によって様々なルートで進入していきます。館山から南房総、君津木更津、千葉と通過して、アクアライン・千葉港・夢の国と羽田空港に向けて最終着陸態勢に入ります。見所はたくさんあるのですが、機内から見える房総半島を見ると、「帰ってきました。」「お帰りなさい。」という会話が聞こえてくる感じがします。昼も夜もいい景色です。
#レッツゴー半島#旅は最高#jaltrico#地元自慢#房総半島#千葉県
房総半島(千葉県富津市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
18件の「いいね!」がありました。
全18件の「いいね!」がありました。
  • 18
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる