発見レポ
福岡県【糸島半島】歩きひとり旅 パート⑧です。

前回訪れた#ジハングン】から西へ歩くこと15分(1キロ)のところの【パームビーチ】に訪れました。

こちらは、2015年7月に糸島の二見ヶ浦にニューオープンした新スポット「PALM BEACH THE GARDENS(パームビーチ ザ・ガーデンズ)」です。
この辺りに来ると、車でくる観光客も増えて平日ですが賑わっていました。

海は【大原海水浴場】の方がキレイな印象でした。
波は、糸島半島訪れたビーチのよりも高く感じました。
そして次は、今回の糸島半島の最終目的地【夫婦岩】に続きます。

#レッツゴー半島 #糸島半島 #パームビーチ #福岡県 #旅写真 #旅は最高 #自然 #ひとり旅 #ウォーキング #人気スポット
二見ヶ浦ビーチ(福岡県福岡市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
27件の「いいね!」がありました。
全27件の「いいね!」がありました。
  • 27
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる