発見レポ
2022/07/03 16:21
暑くなった今の時期はアイスがより美味しい😋
昨日のイベントはしご(しぶちか→グランスタ東京)の合間に恵比寿にあるブルーシールに立ち寄りました🍦ここは先週の日航の日において“ブルーシールアイスブレイクタイム”をした際にキティちゃん様から、恵比寿にもブルーシールあるよ!とご紹介いただいておりましたので、ついでに立ち寄りました。とてもレトロ感のある建物に入ってる、南国のアイスクリーム店という形はなにかと新鮮な景色に見えました。
今回は7月から登場した限定品「ハイサイ!グァバ&マンゴー」を選択。昨年ミス沖縄のYouTube(ミス沖縄のおきなわ観光TV)でブルーシール牧港本店の動画で出てきており、気になっていたフレーバーの一つでした。
沖縄産のグァバとマンゴー果汁が入り爽やかな香りと程よい甘さ、フルーティな味わいで美味しかったです😋
南国(アメリカ生まれ沖縄育ち)のアイスで南国らしいフレーバーで楽しむアイスは夏に最高な組み合わせですね😄
※ブルーシールの恵比寿店の決済は現金のみです⚠️
#やっと来た夏 #旅は最高 #みんなに教えたいおいしいもの #LOVE沖縄 #jaltrico #旅写真 #グルメ #ブルーシール
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ブルーシールって沖縄以外にも店舗あるのですか❗初めて知りました。
    ブルーシールのアイス、フルーツ系美味しいですよね🍦
    東京だとここに来るだけで沖縄気分になれて良いですね😊
    いいね行ってみたい行った
    • 沖縄ならではのフレーバーはもちろんですが、限定品のフルーツ系がこれまた美味しくて何度も訪れたくなるのです😊
      ちなみにブルーシールの沖縄県外の店舗は意外とあるみたいですよ!
      首都圏で恵比寿ですと、羽田空港の第2ターミナル、横浜(ワールドポーターズ)、南与野などにあり、東海だと名古屋や岐阜、近畿では大阪、神戸、奈良などで出店しているそうです。(沖縄県外ではこのところ近畿エリアへの出店が多い傾向)店舗によって販売形態が異なっているのも特徴と言えそうです。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる