発見レポ
2022/07/05 17:14
【渓流釣り】東京へ Day1

昨年9月に出発してから早10か月。ついにこの旅も最終章です。今回は十勝で釣りをしてから東京に車を戻します。

出発はいつも通り。今回はトナラー不在でしたので、先任さんと色々お話することもできました。CTSからは帯広まで道東道で移動。途中トマム辺りは絶景です。(^^♪

夕方に会議が入っていたので余り時間が無かったのですが、いつもの川のいつもの場所へ。無事4匹釣れましたが、何とさばいている時に1匹川に流してしまいました。。。(+o+)

気を取り直して美味しく頂いた後は帯広へ。途中ひょうは降るし落雷を10回位見ました。( ;∀;)

今回もいつもの「ふく井ホテル」ここは駅前なのに源泉モール泉かけ流しかつ、レストランは食べログで帯広第二位のバイプレーン。お部屋は古いですが総合的に帯広で最高の宿だと思います。まずは温泉でリフレッシュして会議をしてから、初めてのおみせ「ととと」へ。

全席喫煙可という今時ありえないお店なのですが、飲み放題690円でクラシック生も飲めますし、どのお料理もまいうーでした。タバコに耐えられる方には超おススメです。(^_-)-☆

はてなブログ⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2022/07/05/170443

1枚目:東京は激しい雨でしたが、北海道はまあまあ。
2枚目:トマム近辺は絶景
3枚目:1匹流してしまいまして・・・(/_;)
4枚目:超絶ゲリラ豪雨
5枚目:ちょっと面白いホルモンとジンカンの鍋

#渓流釣り
#A359
#ファーストクラス
#ダイヤモンドプレミアムラウンジ
#帯広ととと
#やっと来た夏 #グルメ #旅は最高 #思い出作り #旅写真 #jaltrico #夏を満喫
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
39件の「いいね!」がありました。
全39件の「いいね!」がありました。
  • 39
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる