発見レポ
2022/07/06 21:18
【2022/07】 今年の夏はアツい。アツいから沖縄🌴

FOP2倍ですね!
いつどうなるかわからないので、沖縄に行くことにしました。

でもさすがになー自分で運転しないので行動範囲が限定されるけど、
毎回沖縄で過ごすのもなー、の1回目。

でもなーまたリッツカールトン行くのもなー🤔

その結果、スパ好きのホテルスパ以外の選択肢、
自然の中のスパ、AMAMIKIYOに行ってきました。
ほんと森の中、海と空が見えるところです。
(晴れてれば😅)

場所は百名伽藍あたり。
山の茶屋楽水のそば。
✈️→タクシー🚕→AMAMIKIYO →タクシー🚕→✈️。

お会計は施術の前に山の茶屋楽水で。
その時に楽水のカウンター席の予約もしちゃいました。
トリートメント終わったら来ますーだいたい14時くらいーみたいな。

そこからさらに森の中を歩いてAMAMIKIYO へ。
屋外のテラスで足浴とカウンセリングシート記入、
終わったらお部屋で施術。
ボディトリートメント90分。
ディスポーザルのアンダーウェアの用意はありませんでした。
施術は、点というより、線や面で捉えるオイルトリートメント。
もう、脱力〜&ぐっすり😴
鳥の声やセミの音、途中雨の音も聞こえたような?
自然っていいですね🌲

流石に暑いのでお部屋の中でしたが、完全に外での施術も可能だそうです。

ホテルスパのような洗練された感じではないですが、
自然の中っていいですね✨

#やっと来た夏 #旅は最高 #思い出作り #旅写真 #夏を満喫
#自然
#AMAMIKIYO
#スパ
#スパ好き
#山の茶屋楽水
#沖縄
#日帰り
AMAMIKIYO(沖縄県南城市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる