発見レポ
2022/07/17 12:00
こんにちは。
7/12(火)午後 #小浜島 (沖縄県 #竹富町 )に上陸した記録です。
当日は #安栄観光 主催のツアーに参加しました。小浜島内はマイクロバスに乗り一周しました。

#ユーグレナ石垣港離島ターミナル から乗船した #いりかじ です。
○朝の連続テレビ小説「#ちゅらさん 」に登場した #おばぁの家 を外から見物しました。なお、民間人が居住しているため内部は立ち入り禁止です。
○漁港に #マンタ の像が建っています。
○マンタ像の近くから西表島を眺めます。
#西大岳展望台 から石垣島を眺めます。

taketomicho_kanko_kyokai
aneikankou

#高速船
#観光ツアー
#八重山諸島
#八重山諸島巡り
#八重山好きな人と繋がりたい

japanairlines_jal
#jaltrico
#発見レポ #jaltrico #やっと来た夏 #旅は最高 #思い出作り #夏を満喫
竹富町(沖縄県竹富町)
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
56件の「いいね!」がありました。
全56件の「いいね!」がありました。
  • 54
  • 2
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる