発見レポ
2022/07/20 15:41
【銀座散策】@ときめき橋~中央通り~外堀通り
今日は所用で東京駅の日本橋口まで。。。
自宅から一番近いJRの駅は新橋だけど、朝から新橋はちょっとアレなので銀座通って有楽町駅まで。

写真1枚目: 銀座ときめき橋から東京スカイツリーを望む。
出光が見えるけど、来年中上君はHRCと契約継続できるんだろうか❓❓❓
写真2枚目: ザロイヤルパークキャンバス銀座前の看板。ここにもHAPPY HOURあったし😊
写真3枚目: 銀座七丁目交差点から四丁目の方を望む。
写真4枚目: 日本で2番目に有名な交差点、銀座四丁目。1番はもちろんあそこ、、、だよね。
コロナ禍に入って、垂れ幕が無くなりました。いつ復活するんだろう❓❓❓
写真5枚目: 東京交通会館の銀座スカイラウンジ、9月に復活して回る、、、はず。

#銀座散策
#地元自慢
#銀座大好き
#銀座ときめき橋
#東京スカイツリー
#ザロイヤルパークキャンバス銀座
#銀座中央通り
#銀座七丁目交差点
#銀座四丁目交差点
#銀座三越
#銀座和光
#東京會舘
#銀座スカイラウンジ
銀座(東京都中央区)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる