発見レポ
2022/07/26 23:35
遠浅の穏やかな浜でした。

Googleマップでは、SUP屋も在る様です。
乗ってみたいですね。

波の芸術は、与論島のポスター(5枚目。訪問箇所ではありません)の様?です^_^

オフシーズンの浜は、プライベートビーチでした。

日帰り弾丸旅行で訪問出来た、数少ないスポットです。
港のフェリー乗り場からレンタサイクルを漕いで、なんとか辿り着けます。

道程の関係で鬼岳から向かいましたが、最短距離で導こうとするGoogleマップさんの悪戯で、倒木行き止まり農道に誘導されたり、藪に突っ込まされたり、藪を抜けた先にキジやダチョウの様な謎の鳥の集団に出くわしたりしましたが、それも良い思い出です。


#やっと来た夏
#旅写真
#旅は最高
#自然
#福江島
#名前は普通
#駐輪場らしき場所は民家の隣
#サイクリング旅
#電動アシスト付きですが
大浜海水浴場(長崎県五島市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
59件の「いいね!」がありました。
全59件の「いいね!」がありました。
  • 59
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる